2018年7月27日金曜日

ブログに書けない話はおもしろかった。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは~!

今夜は、というか正確に言うと明日の早朝
皆既月食ですよー。


前にもお話したと思いますが、完全に皆既月食になるのは

6:21

すでに太陽が昇っておりますわな・・・。

とりあえず、4時くらいに起きてみて見てみよーっと。

さてさて、ブログの続きを!
7月16日のダイビング!
サクラマリン3周年記念Tシャツの初ゲットはNダさんでした!!

ご参加頂きましたのは、NダさんとTゲさんとMサトさんと
TカミさんとSノンちゃんです。

Nダさんは3年ぶり、他の皆さんは初サイパンです♪

1本目は、オレアイ!
 みんなで潜ると楽しいよねー!
透明度はちょっとxでしたが、そんなことは
取るに足らないこと。
みんなで潜るのが楽しいっ!

 2本目は、360へ。
良い瞬間撮ったね。

アオウミガメ登場で盛り上げていただきました。

楽しいダイビングも翌日は早朝便なので2本で終了!!

それでも、SAKURA MARINEは陸も楽しめまーす!

ってことで、午後は島内観光へ→!!

戦跡好きのTカミさんは、娘のSノンちゃんに
たくさん写真撮らせて( ^ω^)・・・
可愛かった♪

ラストコマンドポストに入った瞬間
Sノンちゃんが

「牧場のにおいがする!!!」

と。

「いや~~、そんなことないでしょー(;・∀・)」
とふと外を見ると・・・


ヤギがいた(; ・`д・´)

びっくり!

Sノンちゃんすげ~~。


バンザイクリフでは芝に魅入るお兄様たち。
ゴルファー目線のようです(笑)

スーサイドクリフのセキュリティと
国際交流をするTカミさん。

このあと中国から来た老夫婦とも
写真を撮ってました(笑)

スーサイドクリフからの道のマニャガハ島を臨む絶景。

を撮る大人たち。


さぁ、夜は宴です!


ある方の埋蔵ボトルを見つけ持ってきてくれました♪
速攻、インドネシアにメッセンジャーで確認をとり
許可がおりました!

7歳~15歳はお絵かきコンテスト開催。

埋蔵ボトルはちょい残ししておいたので
すぐ飲みに来てください。

ということで、Nダさん、Tゲさん、Mサトさん、Tカミさん、Sノンちゃん
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

朝のダイビングから島内観光と夜の宴。

はっきり言うと、ブログに書けないネタや載せられない写真
ばっかりでしたが・・・・

ハラよじれました(笑)

また、笑いに来てください!



業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿