2018年7月12日木曜日

神の想像力  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

先日、YUMIKO姐さんにこんな質問を。

「ZOZOスーツって知ってる??」

ぞぞ すーつ??
あ~~~、聞いたことあるよ!!

あれでしょ?

あれあれ。

『服に換気扇がついてるやつ!!』

えっと・・・・それって・・・・・・

これです??

YUMIKO姐さん曰く、涼しくなってゾゾっっとするから、
これがZOZOスーツなんだそうだ。

お!やっぱり神の考えることは平民の想像を超えてくるな。


さて、ブログを進めますよ!
6月4日です。
ご参加頂きましたのは、HシバくんとC姉さんです。

はい、この日もマスク不調問題を抱えています。( *´艸`)

C姉さんのお誕生日でした!!
6月4日!
何年一緒にお祝いして来たでしょうか。
来年も再来年もお祝いする所存でございます!!(^_-)-☆
黒いちゅるちゅるでね!

豊満なおっぱいのようなタマイタダキイソギンチャクの
おうちに住んでいるのは!

じゃじゃーん。オレンジフィンアネモネフィッシュのおこちゃま。
小さい画像なら耐えられる程度のピント・・苦笑。

C姉さんが狙うのは!

イロブダイのおこちゃま。
これは、ピント合っとるよ!

午後は、二手に分かれてラウラウビーチへ。

結構、遠出しましたね。
ワタシにはここまではなかなかいけません。

ナデシコカクレエビ。
おしりふりふりでかわいいやつ。

さぁ、Hシバ君のリクエストのグロットにも。

三角穴での記念撮影も!
特別出演・まゆみちゃんも。

夏の午後のグロットの光は美しいです!

が、午後のグロットの水面はスノーケラー多し。

空いてる朝イチか、混んでるけど光のカーテンか。

悩みどころですな。


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿