2018年7月18日水曜日

心の洗濯・弾丸ツアー  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

昨日のブログ

保存版・関西方面(関東以外)にお住まいの方のサイパンへの旅マニュアル

たくさんの方にご覧いただいているようでアクセス好調です♪


この調子で、またサイパンに遊びに来てくれる人が増えればいいなー。

さてさて、昨日の
「仁川乗り換えのティーウェイ航空のレポートをせよ!」
というお願いに期待以上のレポートを提出してれたEっちゃんの
6月17日のダイビングブログです。

グアム経由ならグアムで時差を直すのに
韓国経由では時差はサイパンで直さないといけないのに・・・
忘れて集合時間の10分前に起床・・・。

何回サイパン来とるんやぁぁ~~~~(; ・`д・´)

今回は短い滞在なので、潜れる日はこの日と翌日の早朝のみ。

頑張ってきてくれてありがと~~!と
ハシナガイルカも群れをあげて歓迎の意を表しておりました。

サイパンのイルカって律儀だなぁ~。

さて、1本目は「ウィング」です。

ノーマルクマノミはサイパンでは個体数は少ない。


ウィングなどサイパンの北部の浅いところで
フェニックススズメダイが見られます。

めちゃ動きが早いので、写すことはできても
いい感じに撮ることは至難の業。

2本目は夏のお楽しみ「スポットライト」


若干、水面が揺れていたので
光の太さも安定しない。


太く差し込むチャンスで撮影!

午前中ボートが一緒だった他店さんのゲストが
ワタシ達の分の食後の安らぎも
ランチタイムに買ってきてくれました(^_-)-☆
韓国の方ってジェントルマンだわ~~。


午後は「パイプ」にエントリー。


ここのヨスジフエダイの根は、青と黄色で写真映えするね。

アップで撮るとなかなか爽やかな写真に。

妊娠中のマダラトビエイも現れました。


さぁ、4本目は「360」へ。

ここではカミソリウオを見つけてテンションMAXです。
カミソリウオとかハダカハオコゼとか
カエルアンコウとか擬態している魚大好き。


まずは、4ボートダイブしっかり社会の荒波により
澱の溜まった心の洗濯をしてもらいましたとさ。



業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿