2018年7月20日金曜日

心の洗濯・弾丸ツアー完結  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

暑い日がつづきますねー。

今日はYUMIKO姐さんの長女(12歳)のJr.OWD講習の最終日。

本当を言うとうちの長女(10歳)も一緒にやる予定だったのですが、
学科講習を学んでいるうちに考えすぎ怖くなってひとまず中止。
真面目がアダとなりました。

ということで、うちはスノーケリングでラウラウビーチへ行きましたよ。

YUMIKO姐さんの長女は滞りなく講習修了となり、
めでたくJr.OWDとなりました。

うちの長女も 恐怖<海中への興味 になったら、
続きをやるそうです。

さてさて、先日のコレ

保存版・関西方面(関東以外)にお住まいの方のサイパンへの旅マニュアル

お陰様で大変アクセス好調です(; ・`д・´)

やはり、皆様興味あるってことね!!

前にこんなのも書いたので参考にしてください!!

グアム乗り換えでサイパンに来る方法(ユナイテッド航空)


でも、とりあえず、来月はアシアナ航空とジンエアーが
チャーターを飛ばしてますので
ひとまずこれに乗ってきてみるもよし!

昨日、ブラック企業に捕らわれの身になっているゲストと
ラインで話しているときに出来たキャッチコピー

「サイパン。それはキミの充電器。」

この猛暑の中、日本で疲弊した心をぜひ充電しに来てください。

さてさて、話はだいぶそれましたが、ダイビングブログの続き!
先日のレポートを書いてくれたEっちゃんの最終日です!

翌日早朝便なので、最終日は早朝ダイビング!

ラウラウビーチは島の東側にあるので日の出とともに明るいっ!


ホーム・ラウラウビーチにEちゃんのやる気は


漲る!


薄暗い水中では、すでに生き物たちの朝は始まっておりました。


アジ玉のおかげで通れないんですよ。


ロープのここでですよ。



アジ玉が朝からこんなに活発なのは


カスミアジの朝食ビュッフェなんですよ。


アジ玉の通勤ラッシュではないです(;・∀・)


今回の目標物1・ナンヨウウミウシ


目標物2・シフォプテロン・キトリム

両方ともEっちゃんが見つけてくれました(^_-)-☆
さすが、ラウラウ得意だねー!


モンハナシャコにもおはよう。


ラウラウ早朝ダイブは、柔らかな朝日差し込む
特別な時間です。

さぁ、早朝ダイブが終わったら!

日の高いうちから陸サイパンを楽しむってのもできるってわけです。

心の洗濯できたかなー??

Eっちゃん2日間のご参加と乗り換えレポート
(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

また次回まで、しっかりストレスためてきてねー!


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿