2018年7月7日土曜日

YUMIKO姐さんの欲求。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

最近、YUMIKO姐さんの承認欲求がすごいんですよ。。。

「プリンが美味しく作れたから、持って行こうと思ったんだよ!」

「最近、ポストオフィスチェックした?
しようと思ったら、閉まっちゃったんだよ。」

とにかく、すべて実現しなかったことばかり報告してくれます。

( 一一)

とりあえず、何一つ実現しなかったことに対して

「ありがとう」

と感謝の意を述べることはしています。

(+_+)

さぁ、サイパンも台風8号からお天気が崩れたままなので
ダイビングブログを再開します!

6月2日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、C姉さんとHシバくんの初日です!


お二人ともグアム経由で朝の到着なので
ゆったり準備してスタートです!
初日のガイドはYUMIKO姐さん。

小手初めにはもちろんラウラウビーチへ!
過労で体調を崩しながらやってきたHシバくんも
サイパンの海に入れば、パワーチャージ!

アジ玉は透明度の良くないところに
避難してました。


タタリ神~もののけ姫より~のような
ゴンズイ玉。


幼魚の時はこのように群れていて
成魚になるとそれぞれ独立して暮らすらしいです。

よくウィングのクレバス内の穴の奥に
一人暮らししているのを見ます。


ということで、本日のブログは
ウミガメのガンとばしで
お別れです。

業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿