2018年7月13日金曜日

高額のチップありがとうございます。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

今日ご来店していただいたゲストに
チップとして100万円もいただきました。

しかも、YUMIKO姐さんとワタシに100万円ずつ。


1年も日本に帰らないうちにすっかり好景気になったんですね。

よし、ご精算のお釣りは、このチップを細分して渡そう・・・。

さてさて、ブログを進めますよー。
6月5日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、
C姉さん(最終日)と

Hシバ君(最終日)です。

それぞれ水中は好きなところにいるお二人です。(笑)

行ったのはウィングアーチです。


久々にクビナシアケウスを見つけて大興奮。

わかります?コレ?
もじゃもじゃのカニです。

普段、小物に興味を示さないHシバくんも見に来てくれました。

2本目はウィングクレバス。


初めましてでこんなの見つけました!

グロッソドーリス・トムスミスイだって。

学名をカタカナ読みウミウシの名前って憶えづらいんだよねー。

ベビースターうみうしでいいな。
ベビースターを食べやすく一口サイズにまとめたお菓子に似てるから。

カルイシガニも見つけましたよ。

あれ?これもどこかで会ったような顔。

 ヱヴァンゲリヲンの使徒にこんな顔のいた?

いや・・・ちがうな・・・

でも、アニメで見た顔だな。

オバケ2体というなんとも
ぶっとんだ模様を背負ったアンヌラータイボウミウシ。
昔流行ったよね。人面魚。

そういうたぐい。

これこれ。アオフチキセワタガイって言ってたけど、
これも今や違う名前らしい。
また学名カタカナ読みタイプ。

わっからんです(@_@)

 ゴマウツボの黄金バージョンのリュウキュウウツボ

なんか、御利益ありそうな感じしません??

金運上昇祈願ですね!

ワタシはそれまでに写真を撮りすぎて動画をとるほどの
バッテリーがなく・・・(;'∀')

C姉さんはばっちり動画でとってたね。

ということで、c姉さん、Hシバくん
4日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
Hシバくんはまた社会の荒波でたっぷりストレス貯めてきてください!
C姉さんは、またもうすぐ~!(^_-)-☆



業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿