2018年7月5日木曜日

サイパン・韓国(仁川)2都市を遊ぶ夏旅行!にする?直行便にする?? サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

台風7号の影響で、日本各地の天候は大荒れのようですが・・・

現在、南の島では次号「台風8号・マリア」が大暴れ中。

外のあまりの嵐っぷりに、昨日夜更かしして2時位に寝たのに
6時台に起きました(;'∀')

朝の内は東風なので、家の中に居れば問題ないのですが
午後にはだんだんと南風になってくるので怖い・・・。

同じく朝早く起きてしまった2Fに住んでるマユミちゃんと
あまりに対策をしてこなかったことにたいし
まったく3年前の台風での被害を教訓にしてない
自分たちを大反省。

ま、反省ばかりしててもしかたないのでとりあえず
充電できるものはしてみた。

まだ停電になっていないので、ちょっと安心です。

さてさて、こんな天候の芳しくない日には
太陽サンサンの夏の予定を立てましょう!

でましたよ!サイパン直行便!

そして、西日本(関空・名古屋)の方々には
サイパン・韓国(仁川) 2都市を遊ぶ夏旅行!をご提案。


今回利用したのはティーウェイ航空
レポーターはかめちゃんです。

名古屋空港を10時10分に離陸して1時間半程度で
韓国に到着!

仁川空港は広いですが、ちゃんと案内板が各地にあるので


ただただ、表示に従って進むだけ!


このTransferという緑の案内に従って進んでください。


なんなら、乗り換えと日本語でも書いてあります。


さすが「世界のハブ空港」
動線がわかりやすくデザインされています。


今回は乗り換え時間が7時間あるので、
あえて一度入国します!
日本→仁川→サイパンを同じ航空会社を
使う場合は、預け荷物はそのままスルーなので
身軽です!


今回レポートしてもらったのはこちら!
無料乗り継ぎツアー。


なんと2時間~5時間のコースが8コースもあります。

かめちゃんが参加したのはこちら!


このカウンターに搭乗券とパスポートを持って行けば
参加できますよ。


親切丁寧にしかも日本語で
乗る飛行機の時間に合わせて相談に乗ってくれますよ!


こんなバスに乗ってまわりますよ。


さすが「世界のハブ空港」
いろんな国の方が参加してます。

ちなみにガイドは英語だそうですよ。


2時間でこんなあちこち


試食感覚で


都市から


伝統まで


癒しも


あぁ、これが無料ツアーなんて、信じられない( *´艸`)

時間を有効に過ごしたあとは、また空港に戻って


チェックイン!


ゲート番号を確認したら


またまた案内板に沿って進むだけ!


空港内も大きな大きなショッピングモール状態な
仁川空港。


どんなに広くても、表示があっちこっちにあるから
迷わない!


途中電車移動もありますよ。


仁川空港は世界で19番目くらいに大きい空港らしいです。


ようやく、乗り場まで近づいてきました。


本日乗る飛行機はこちら!


韓国からサイパンは4時間半程度です。

最後にツアー受付デスクの詳しい案内を掲載しておきます。

かめちゃんレポートありがとう。

仁川空港内もたくさん施設があって空港内だけでも
快適に待ち時間が過ごせます!

去年、9時間くらい空港内で遊んでました。

というわけで、皆さん
サイパン・韓国(仁川) 2都市を遊ぶ夏旅行!
ぜひ、お越しくださいませ!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿