2017年11月1日水曜日

荒療治とあたらしい女王の誕生 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日から11月ですね!
サンクスギビングやったり、YUMIKO姐さんの長女の誕生日が来たり
クリスマスが来たりしてるうちにあっという間に2018年になっちゃうんだろうなー。

昨日は、ハロウィンでした。

今年のサクラマリンのハロウィンはこちら。

YUMIKO姐さんはエイプリルフールの女王だけじゃ飽き足らず、
ハロウィンの女王という2冠を狙ってきました・・・( ´艸`)

去年のバッドクリスマスにひきつづき

ハッピーハロウィンとガラパンの人気者

今年もYUMIKO姐さんはガラパンの街で話題の中心になりました。

バービーっぽい体型とバービーっぽい髪質に
バービーの顔をつければ。

等身大バービーの誕生です。


さっそく夜のアメリカンメモリアルパークに降り立つと・・・・


バービーと一緒に写真を撮りたいとたくさんの人だかり!


ガラパンで一番ホットなカフェの前に座ってみると・・・


なかでたむろっていたティーンエイジャーたちにも大人気!!

そこらへんのおじちゃんを捕まえては、
「Where is Ken !!  Are you Ken??」
*Kenはバービーのボーイフレンド。
と意外とノリノリのYUMIKO姐さん。

娘(11歳)には「ママ、あまり近くに来ないでね・・・」と言われ
旦那・ブレットには「中にオバービーが入ってる~♪」とからかわれ
街では人気を博し、公の場でまさか「オバービー」に変身するわけにもいかず・・・

わざわざ車に帰ってから変身して、ごはんに行きましたとさ。
毎年恒例のハロウィンのカプリチョーザも5年目くらいになります。
YUMIKO姐さんからは、来年はAKARIちゃんがやってねとご提案がありましたが、
ここは絶対女王君臨のYUMIKO姐さんに需要があると思われ、
やはり来年もぜひ楽しみにしていてくださいね!

さぁ、前置きが長くなったけどダイビングブログもありますよー。

ご参加頂きましたのは、Hシバくん最終日。

前日ボートダイブで潜降に16分もかかってしまったので、
ビーチダイビングに変更しました。

台風22号でクローズになっていたラウラウビーチの水中は
大きなサンゴがもげていたり、かなり荒れていたことが
わかる様子でした。

エントリーロープも切れていました。

なのに・・・なのに・・・・

YUMIKO姐さん、カメラを持ってはいるのを忘れ…

2本目に撮ろう!!

と思ったのにもかかわらず・・・・

また忘れ・・・・


結局、撮ってきた写真がこの1枚。
すべてのダイビングが終わって器材をおろしたHシバくんです。

( ̄▽ ̄;)

帰国日には体調もすっかり復活し、すばらしい休養旅行となったわけです。


寒い日本で病に伏せっているより、バッチリ治ったかもね!

結果オーライで、また次回元気な姿でのご参加楽しみにお待ちしております!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿