2017年11月28日火曜日

11月28日 新婚体験潜水  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

一日2本は上げていこうとブログ追い上げを宣言したのに、
二本目がこの時間っていうね。

全く一日が過ぎるのが早いぜ。

ということで、本日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのLさんご夫妻。

ハニ~~ム~~~ンだって~ラブラブで~す。


本日は体験ダイビングでしたが、


以前にも体験ダイビングをしたことがあるお二人はよゆ~でした。


サイパン・ハネムーン楽しんでねー!

旦那さんのLさん。緊急連絡先欄にWifeって。( ゚Д゚)

わかるよ!わかる!!Wifeって書きたいよね!(#^.^#)

でも、一緒に潜る方は「緊急連絡先」には指定できませんから(-.-)



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿