2017年11月17日金曜日

沈黙を保っていた11月が動き出したの巻。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

ゆうに2週間も更新が滞っていたサクラサクブログ。
関係各所から「ブログ更新しろっ!」とのお叱りを受けていたのですが・・・

決してサボっていたわけではなく・・・

ゲストがいなかったのです・・・・


ちーーーーーーん。


その間はありがたいことに他ショップさんからお手伝い依頼が数件あり
ダイビングはしていたのですが、
ヘルプの様子をブログにアップするわけにもいかないので・・・(;'∀')
サクラサクブログは停滞するっていうね・・・。

ということで、11月14日のダイビングの様子!
ご参加頂きましたのは、KぼっちゃまとYかちゃん。


お久しぶりのダイビングなので、ビーチからのスタート!


ラウラウビーチの安定のアジ玉と


アオウミガメのヒロシくんです。


相変わらずの食欲ですね。


Yかちゃん大好きなフグ♪


ホンクロシタナシウミウシ。
(なかなかお会いできないので名前が頭に定着しない・・・
また、八丈島のガイドさん・加藤さんに教えていただきました。)


Kぼっちゃま&Yかちゃんチームは午前ラウラウビーチ&午後インリーフボートでした。

もう1チームはこちら。
普段はマリンスポーツに使っているサクラマリンボートの
ダイビングチャーターです。
キャプテン・ジョーさん。


ボートクルーはモンドゥ。


ダイバーは、EンドウさんとTづきさん(チーム辰年)
とうちの旦那です。(たぶんブランク10年位のダイバー)


毎年恒例のEンドウさんとボートチャーター。

メインは釣りです。
合間にダイビングね( ´艸`)


去年は一匹も釣れなかったのに、今年は絶好調。


オジサンという魚が釣れました。

オジサンばかりたくさん釣れたので、ボート上はおじさんだらけになりました。
(おばさんも1人いたね。( *´艸`))


ダイビングはオレアイと


パイプとディンプルです。


青すぎてエイが写ってないけど12名様いらっしゃいましたよ。


3本目にカメラが結露しました。
やはり2週間以上使ってないとちゃんとメンテしないとだめやね。
入れててよかったシリカゲル。
びちゃびちゃでした。
グッジョブ。

ということで、いきなりにぎわっった11月後半。
まだまだつづきますが、ブログは・・・ぼちぼちアップしていきまーす。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿