2017年11月27日月曜日

コスパ最高☆グロットスノーケリング&マニャガハ島送迎  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

さて。。。どこから手を付けていいものか・・。

停滞しているブログだけでも11日分があるというのに、
ひさびさにPCの前に座るとちょいちょいやり残していた今後の予約に関することも
やり始めたり。

ふと、ネット記事に気を取られたり。

仕事や病気を理由にほっておいた家事が気になったり。

読書の秋と称してC姐さんに持ってきてもらった書籍が気になったり。

そうこうしているうちにYUMIKO姐さんがジュースもって遊びに来たり。

と、まぁそうこうしているうちに午前中が終わりかけるっていうね。

せめて子供たちを迎えに行く14:40までにはもう一本上げたい!!

ってことで、時系列でブログを追っていくのは一旦やめて
昨日・11月26日のアクティビティから!

グロットスノーケリング&マニャガハ島送迎の大満喫コース。


ご参加頂きましたのは、Oノさん2名様♪

いまやスノーケラーに大人気のグロットは、午前10時頃と
午後2時ごろは恐ろしい大混雑に見舞われます。。。( ̄▽ ̄;)

なので、弊社オススメ・朝一狙っちゃうコース。


よかった。貸し切りじゃーん。


普段、PCの前で指先だけを酷使しているお二人は・・・
もはやこの階段で・・・(*´Д`)



今日もグロットは青かった。


エントリーのジャンプは一瞬ビビったけど、慣れてきたら
た~~のし~~~♪


人が増えてきたころにはさっさと引き上げて!


マニャガハ島へGO!です。

このコースは一日を有効に使えるお得なコースです!

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿