2017年11月2日木曜日

お久しぶりです!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

先日のハロウィンのブログ。
アクセス数がうなぎのぼりです。

さすがYUMIKO姐さん。数字持ってるね。

さぁ、この方も数字持ってるかな?

10月29日~31日にご参加頂きましたのは、
あのかつてサイパンにあったといわれる伝説のダイビングショップ
Fニーハーハのオーナー・Sミズさん。


ご一緒に来て下さった方のブログ掲載はNGだって
Sミズさんが言うから・・・(-。-)y-゜゜゜

ダイジェストでお送りします。


それにしても、この歩き方とか全く変わりませんねぇ~~。
おなつかしや。


ラウラウビーチ2ダイブして


無事アジ玉も見つけて。


午後はグロットにも行きました。
このポーズは、きっとインスタ映えを考慮したハートなのでしょうね・・・。
相変わらずやること若いですよね・・・(;'∀')

翌日は、テニアンにも行けて、午後はオブジャンビーチ。


最終日はマニャガハ島ということで、大満喫プランで
お楽しみいただきました!

ところで、このSミズさんからお土産をいただいたのですが・・・

こうやって首を伸ばす器具?と


こうやって筋膜を鍛える器具?

「日本じゃトレンドだよ?知らないの?」

と言われましたが・・・ほんとですか?

トレンドかどうかはさておき
2つともなかなか心地よい器具ではあるのですが・・・( ´艸`)

ジャパンのチョコレート詰め合わせもいただきました。
さすが、もとサイパン住民。
つかみどころをよくご存じで!

Sミズさん御一行様、3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回はぜひ「作り笑いツアー」でお会いしましょう!!( ´艸`)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿