2017年11月29日水曜日

やっぱりオブジャンが好き。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

サイパンは快晴・東風が吹いております。
ダイビングしない日は・・・・暑い( ̄▽ ̄;)

さぁ、今日もモリモリブログを上げていこう!

11月16日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのKぼっちゃま&YかちゃんとTヅキさん。

向かうはナフタン&オブジャンでーす!


オブジャンの透明度は、やはりきれいやねー。

Kぼっちゃま&Yかちゃんはなんとオブジャンのおかわりリクエスト♪


午後もビーチエントリーでオブジャンへ行きました。

好きですねー☆☆

さぁ、一方AKARIチームにご参加頂きましたのは、
Nミヘイ&T-たんとM-ミン初日です。

こっちのチームもオブジャン。

好きですねー☆☆


ビーチエントリーだとこんな感じです。


ワタシたちの目的は自転車。


Nミヘイは転倒。
上手に転んだと自称。

写真をこう撮れば、一瞬立っているようにも見える。


T-たんは上手に乗れました。


M-ミンは力技。

パワーとエアーを使いすぎて、後半めっちゃ浅瀬を帰る羽目に…( ̄▽ ̄;)

ちゃんとしてください。

午後は、Tヅキさんも参戦でインリーフボート。

沈船・松安丸と沈飛行機・カワニシ二式飛行艇です。


インリーフもめちゃ透明度良かった♪


そういうところに座らないでください( ゚Д゚)


この写真と


この写真はなんだかPA○Iの広告写真みたいで好きです。

ちゃんとM-ミンも見切れで映り込んでいることが大事です。

全員撮れてる。

ということで、最終日は4ダイブ参戦のTづきさん。
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は・・・8年もあけないでね…( ̄▽ ̄;)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿