2017年11月28日火曜日

11月15日 クロモンガラのお刺身は美味しいと完璧・サイパンダイブと午後2ダイブあるあるについて  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

さぁ、今日はどこから書こうかなー。
まず、朝は時系列で追っていきましょうかー。

ちなみに今日はYUMIKO姐さんが体験ダイビングに出かけております。
お仕事があると言う事はありがたやーー☆☆


さぁ、話はググッと戻って11月15日

 まずは、本日2日目のボートチャーターチームは前日に引き続き
EンドウさんとTヅキさん。

お天気も快晴でテニアンへGO!!


今日は今夜のオカズのヒカリモノを狙いましたが・・・
すでに日も高かったのでカツオドリも水面で休憩してました( ゚Д゚)

なので、本日もボトムフィッシング♪


前日は一匹も釣れなかったTヅキさんが本日のHIT!


釣り上げたクロモンガラをさっそくお刺身で♪


ジョーさん・・・お醬油かけ過ぎじゃ??( ̄▽ ̄;)

クロモンガラのお刺身は弾力もあっておいしいです!

ダイビングは、ダンプコーヴ、フレミング、テニアングロットです。
装甲車(?)の残骸に乗るEンドウさん。
めちゃ防御力低い装甲車。


フレミングのクレパス好きです。


テニアングロットは貸し切りだったのでエアーカーテン増量しました。

ということで、楽しかった釣り時々ダイビングのボートチャーターは
この日で終了です。
Eンドウさん2日間ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
来年も11月にお待ちしております!
便乗したい方はぜひ狙ってお越しください♪

さぁ、YUMIKO姐さんチームは4名様
引き続きのKぼっちゃま&Yかちゃんと
Yかちゃん・・・真顔…( ̄▽ ̄;)
だんだん、調子が悪くなってるころだな・・・。

サクラマリン初来店のCヒロちゃんとAカネちゃんです。 

サイパン初ダイビングのお二人のために向かうは、
ディンプル&パイプ
鉄板コースですな!


ディンプルでカスミチョウチョウウオに囲まれて!


休憩中はスノーケリングで遊んで。


パイプでマダラトビエイを眺める♪

パーフェクトです。

Cヒロちゃん&Aカネちゃんご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

さぁ、午後からはラウラウ2ダイブ

早朝便で到着したNミヘイ&T-タンの初日です♪

なぜか・・・・午後にラウラウビーチ2ダイブすると。
かならずマスクをなくすゲストがでる。
ほぼ100%です。

この日も、Nミヘイがマスクを紛失して・・・
他ショップガイド・Aキマルさんが見つけてくれるっていうね。


大反省のNミヘイ。


こんなご機嫌にポーズとってるけど・・・

メンタルではマスク失くしたことを引きずってるんだろうな・・・Nミヘイ。

2018年の目標は「あえて空気を読まないNミヘイ」宣言!

気にするな~。なんくるないさ~。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿