2019年2月22日金曜日

祝1400本記念ダイブ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

台風2号の発生により、明日の日本人春祭りは
来週の土曜日に延期。

そして、同じく明日予定されていた数学の大会も
来週に延期。

週末の予定がすべて延期になったので
週末は大掃除しよう。

実はサイパンはまだ晴天なの。

風は強いけど・・・、どれだけ荒れるんだろう?



さてさて、2月18日のダイビング!

ご参加いただきましたのは、

Hシバ君(最終日)と

水中で拾ったごみもキチンとたたむ
キチンとした大人・C姉さん(最終日)

この日は『パイプ』→『360』→『沈船・松安丸』

サイパンに来ると毎晩マッサージに行く
マッサージ大好きC姉さんは、
水中マッサージで有名ホンソメワケベラさんの
お店にご来店。


本格タラソテラピーの角質除去コースを
受けていましたよ~。

『360』では、こちら。
 セダカギンポ。
見て~~!この周りのハナヤサイサンゴに合わせた
ドット模様のボディ。

この模様を選んだ生き様に痺れます。

 アジアコショウダイも久々に登場。
幼魚時代は可愛かった魚ランキング
上位常連です。


 このダイビングはC姉さんの1400本記念!
C姉さんカラーでサクラマリンオリジナルランチョンマットで
お祝いです。
ぜひ、会社のランチで使ってね!

さぁ、ラストダイブは『沈船・松安丸』です。


Eっちゃんと行ったときに見つけて
Mヤシタさんと行った時には行方不明だった
イロブダイ幼魚再び登場!!


なかなかいいサイズです!

今度はもうちょっとイロブダイ幼魚目線に下がって
写真撮ろう(反省)

ということで、日本に一時帰国(?)また来月!

C姉さん、Hシバ君ご参加ありがとうございました。

来月もお待ちしております。

海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
好評開催中。

3月サイパン直行便チャーターツアー限定販売中


特別企画

もう1つのブログもよろしくね!

*現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿