2019年2月12日火曜日

ESTAの有効期限は2年間です。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

 2月の連休が終わっちゃいましたねー。

この連休に遊びに来てくれたのはMヤシタさん(2年ぶりの登場)です!
サイパンを忘れないでくれてありがたやーーーー( ;∀;)



ご予約連絡はサイパンIN/OUT日程とホテルのみ。

ダイビング内容は
「いつもの!」ってやつね(^_-)-☆

Mヤシタさんの「いつもの」は
ボートで楽々一日4ダイブずつ。
です。

というわけで、2月9日のダイビング!
予定より入国審査に時間がかかり若干寝不足気味の
Mヤシタさんと一緒にナフタンへ。

サイパンの入国審査を時短で通るためには
ESTAは必須ですよ。
とくに深夜便到着なら、1分1秒が惜しいですからね!

そりゃ、もちろんMヤシタさんだって、知ってましたさ・・。

だけど・・・ESTAが先月で切れてたことに
気づけなかったんですね~~( ´艸`)

ESTAの有効期限は2年ですからね~(-。-)y-゜゜゜

2年ぶりやから、ま、そうなりますわね・・・(;'∀')

そんなうっかりMヤシタさんを
ナフタンはキラッキラの透明度で迎えてくれましたよ!


新しいオモチャ・360°カメラで
スッケスケの透明度のナフタンを映しましたよ!

なんか!すごい不思議な画像!

でも、専用アプリがないと360°見られないから
このブログには使えません・・・残念。

 2本目はオブジャンです。
なかなか流れてましたねー。
わかりますか?これ。
上向いて息吐くとサーーーーーッと
斜め45°に上がってゆく・・・・

こういう時に、呑気に水面からフリー潜降しようかなぁ~♪
なんて感じにエントリーしちゃうと

あっちゅーまにとおぉぉぉくに行っちゃいますからね!

帰ってくるのもしんどーい。

エントリーするや否やピャーーーーっと水底に
一目散に潜降するか、
ちょっと自信がなければしっかりと潜降ロープを
使って降りましょうね。

さぁ、サイパンで一番おいしい担々麵を食べられる
大華飯店でランチを食べたら、
午後はアイスクリームへ!

貸し切りのアイスクリームでは

マダラトビエイ24名様!!(*´Д`)

まさにアイスクリームでアタリが出たって感じやな( ;∀;)


この24名様大きな弧を描いて周遊しておりまして、
ちょ~~~ど透明度がびみょ~~~なところへ
見え隠れしはるんですよ。

なかなかのチラリズムで楽しませていただきました。

さぁ、初日ラストはオレアイです。

こんなカニの片手が落ちてたので

Mヤシタさんにチョキを出してみた。



無言で撮影に応じてくれた優しいMヤシタさん。

というわけで、あっという間に初日終了。


天気はいいし、海も混んでないし
言うことなしでした!!



海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
好評開催中。

3月サイパン直行便チャーターツアー限定販売中


特別企画

もう1つのブログもよろしくね!


*現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!





0 件のコメント:

コメントを投稿