2019年2月20日水曜日

ラウラウビーチはウミガメであふれている。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

日中にインターネットケーブルのシグナルが不安定なのが
先週から続いていて、今朝ちょっと頭に来て
DocomoPacificに『どーなってんの?』って
メッセージ送ったのですが、なんの返信もないけど
突然シグナルが安定するっていうね・・・・( ̄▽ ̄;)?

これって偶然??

ま、安定してるからいいんだけどね・・・。

さてさて、日本は寒かったり暖かかったりと
着るものの選択が大変ですよね。
サイパンのウミガメも寒いらしく、首には藻のファーマフラーを
巻いています。
あ、ジョーダンですよ。

さて、2月16日のダイビング!
ご参加いただきましたのは、Hシバくんと
この日到着のC姉さんです。


写真の提供はC姉さんです。
ありがたやーーーー。

到着日はみんな大好きラウラウビーチからね。


アオウミガメに好かれる人と・・・


アオウミガメに避けられる人・・・・( ̄▽ ̄;)


すごいですね。この4枚の写真は
たった1分の間の写真です。


ラウラウビーチの水深17mにあるオレンジフィンアネモネフィッシュは
子育ての真っ最中です。


近づくと歯をむき出して威嚇しています。


クマノミもアップで見ると結構怖い顔してる・・・・( ̄▽ ̄;)

だいたい10日前後でハッチアウトします。


最後にカメに乗って竜宮城に向かう
浦島太郎を。
*実際には乗ってませんからね!!苦笑。


海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
好評開催中。

3月サイパン直行便チャーターツアー限定販売中


特別企画

もう1つのブログもよろしくね!

*現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!





0 件のコメント:

コメントを投稿