2017年2月9日木曜日

お帰りなさい!○○○さん! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

約2年ぶりに○○○さんがサイパンにお越しくださいました。

が、今回は会社にナイショと言う事で顔は出せません・・・。

お知り合いの方で、たとえピンと来たとしても・・・
名前は出さないであげてください・・・。


○○○さん、当店は初来店ということで我々にプレゼントを持ってきてくれました!

なんとお手製オリジナル水中スレート!

かわいい!!

でも・・・その字体・・・おっつ・・・汗。

ありがたやー!!

サイパンに何度もお越しいただいているのに
オブジャンのビーチエントリーをしたことがないと言う事だったので、
午前中はオブジャンビーチ2ダイブ!


白い砂に映えますなぁ♪

ここではなんと!!!!

ミミイカのハッチアウトを観察することができました!

とつぜんの出来事だったので映像は撮れずでした。
過去の映像をどうぞ!

○○○さんは、突然の立ち合い出産に父性本能を刺激されたのか、
生まれたてのミミイカの赤ちゃんを狙う
捕食者・ベラを一生懸命追い払っていました(笑)

ランチの後は、今日からOWD講習中のYUMIKO姐さんチームに
ちょっかいを出しに行きました。


ご参加頂いておりますのは○○○さんのご紹介のNくん。



もはや、誰が顔出しNGかわからなくなったので、
みんなに星印をつけちゃいます。

あ、ひとり「塗りつぶし」忘れた・・・笑。余計目立つ・・・・

以前一緒に体験ダイビングをしたNくんは、予定通りスキル習得が早かったので、
明日はボートで講習です!

午後は○○○さん、こちらも数回しか行ってないグロットへ!

今日はビーチ3本だったので、明日は○○○さんも一緒にボート♪

○○○の別の意味を深読みできたあなたはかなりのAKARI通です!(笑)




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿