2017年2月11日土曜日

いい天気です!!そうだ!ダイビングへ行こう!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

ようやく「サイパンらしいお天気」が続いています。

昨日はOWD講習とファンダイビングチームで仲良くボートでGOです。

ご参加頂きましたのは、昨日から講習中のNくんと顔出しNG°○°さんと
今日から参戦のMヤシタさんです!

一生懸命ボートの使い方を説明しているYUMIKO姐さん。


もっと一生懸命チャチャを入れる°○°さんとワタシ。

1本目はオレアイです。

海洋実習中のYUMIKOインストラクター。

フィンピポットのデモンストレーションです。


決して行き倒れているわけではありません・・・。

水中ツアーでは推定年齢150歳のクラッシュと遭遇!


Nくんもテンション↑↑

2本目はアイスクリームです。


YUMIKO標準ハンドシグナル「クマノミの卵があるよ!」のサインです。


というわけで、無事OWD認定と相成りました。

午後は4ボート当たり前のクレージーダイバーMヤシタさんの影響で・・・

新米ダイバーNくんも一緒に4ダイブ!

3本目はサイパンの鉄板ポイント・ディンプルへ。


これは・・・・クマノミの卵があったのかな・・・?


4本目も鉄板ポイント・パイプです。


14名様のマダラトビエイの群れより白い砂に惹かれるNくん。

いいんですよ!好みってのがあるからね!

顔出しNG°○°さん2日間ありがとうございました!

今日もまたNくんとMヤシタさんは4ボートダイブへ出発しております!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿