2017年2月23日木曜日

初来島&初来店(人''▽`)ありがとう☆ございます!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

こないだ「こーちゃんゴシゴシ」で去年の大晦日に相談した
錆止め&ペイントをしてもらいました!

一昨年の台風でベンチ&テーブルセットが飛んできて凹んだボディ。


このままいくと穴空いちゃうよという多数のゲストからのアドバイス。


大晦日の発注から何の音沙汰のないコースケを
プッシュしてくれた○○○さん(人''▽`)ありがとう☆


これでとりあえず、穴は回避。

さぁ、2017年2月22日・昨日のダイビングの様子から!

ご参加頂きましたのは、初サイパンのoさん!



200本以上潜っているのに今まで上手いことサイパンを避けてきました(笑)


午前中はラウラウビーチ2ダイブ。

アジ玉を探したのですが、タイワンカマスの群れでした・・・。

お父さんハナビラクマノミがハッチアウト直前の卵たちに
懸命に新鮮な海水を送っていました!


oさんの「いいライト」のおこぼれでいい色の写真が撮れた♪

午後はもちろん「グロット」ですよ!


歩んでも歩んでも進まない大瀬崎の玉砂利より
歩きやすいでしょう??苦笑。


細細トンネルコースで楽しかった~~!


今日はボートダイビングに行きました!

幻のポイントに潜ったよ!!

また明日更新します!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿