2017年2月22日水曜日

おとといという変換で2017年2月20日がでるPC!賢い!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

うふふ。。。昨日の夜にもう一本更新すると言っときながら・・・

できなかった。

「あいつ、やっぱりできなかったな・・・。」と
思ってくれた方がいましたら、(人''▽`)ありがとう☆

思い出していただけただけで、幸せです。

さて、今日はラウラウ2ダイブ&グロット1ダイブに行ってきましたよ!

でも、それはまた別のお話・・・。

2月20日(月)のお話から・・。

ご参加頂きましたのは、C姉さん最終日!

1本目はディンプル!


エントリー直後から、タイマイとアオウミガメのコラボレーション。


息継ぎに上がったカメをバブルリングに入れたかったのに・・・失敗。

降りてきたカメは一直線にC姉さんに向かってきた!


C姉さん目線はコレ!

撮影:C姉さん

2本目はパイプ!


マダラトビエイ6名様乱舞。

しかし、しびれるほどの水温(あ、ぬるま湯ガイドにとってはね・・・涙。)

撮影:C姉さん
ウェット似合わねー。

続けて、3本目はライトハウス!


浅いから3本目にはピッタリ!

入り組んだ地形もおもしろいですね!


この日は砂紋が美しかった♪


巨大なマダラエイにビビる・・・。

狭い空間だから、毒針注意ですね。

冷え切ったボディにはHOTなランチを!


港から電話で注文して7分後到着して席に着くと2秒で
世界で一番美味しい担々麵が目の前に現れる!

夢のようなシステムです(笑)


C姉さん2日間ありがとうございました!

また来月♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿