2017年2月18日土曜日

OWD講習で背水の陣 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんは!

突然ですが、YUMIKO姐さんとワタシは得意分野がパッキリ分かれていまして・・。

体験ダイビングのビーチ→YUMIKO姐さん
体験ダイビングのボート→AKARI
グロットダイビングとスノーケリング→AKARI
禁断の島トレッキング→AKARI
島内観光→YUMIKO姐さん
ダイビング講習全般→YUMIKO姐さん
パソコン業務→AKARI
お金の勘定→YUMIKO姐さん

などなど・・・。

なので、な~~んとなくYUMIKO姐さんにずっと任せていたOWD講習。

久々にMY TURNがやってきました!!

本日ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのJさん!

久々のOWD講習が英語講習ということで、いきなり背水の陣もいいとこです・・・。

口コミサイトでSAKURA MARINE を見つけてご連絡くださいました!

ありがたやー!!

アメリカ生まれのJさんなので完全ネイティブスピーカー。

やはり、とても勉強になる言い回しがたくさん学べました!


最初はシュガードックにて練習。

ワタシの1.5倍くらいありそうなJさんですが、
水中で目を開けるのは、恐ろしいことだそうで・・・苦笑。

目を普通に開けられるワタシは魚かマーメイドに違いない!とのこと。

アメリカンジョークもさえます。


トラフシャコの子供とか。


面白い動きをするカラッパ。


こんなすぐ浅い海で色とりどりの魚が見られるサイパン。

”AMAZING!” 頂きました!

続いてラウラウビーチでの海洋実習ではウミガメも登場!


Jさんテンション↑↑です。


ラウラウビーチ36分潜水で残圧50だったJさん。

明日の課題は燃費向上だそうです。(笑)

めざせプリウス!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿