2017年2月13日月曜日

ワクワク一日4ボートダイブ♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

朝はしとしとと雨が降っておりましたが、現在は青空が広がっております。


2月10日のダイビングの様子から!

ご参加頂きましたのは、この2人!


おっと違った・・・これはたまたま港にいたミサイル君・・・。
今は、マリンスポーツの会社で送迎の仕事などをしているそうですよ。

改めて・・・

ご参加頂きましたのは、この2人!


一日4ボートデフォルトのMヤシタさんと、
それが当然と思ってしまったかもしれない新米ダイバー・Nカムラくんです。

この日はサイパン島の最南端のポイント・ナフタンまで遠征です。


若干の流れがありますが、透明度抜群です。


水面には鳥山ができていましたが、水中にはグルクンの群れ。

そのグルクンを狙ったもう一つ大きな生物が見たかったなぁ~。

続いて、オブジャンです。


水底に映る自分の影!!


Nカムラくんは、このハンドシグナルが相当気に入っているようです・・・(笑)
*YUMIKO標準ハンドシグナル「クマノミの卵があるよ!」

この辺にはクマノミはいないと思いますが・・・。

ボート上ではランチを食べて、その後は「アイスクリームの横」

そして、締めくくりは「コロナド」


いわゆる落ちモノ系は初めてのNカムラくん。

落ちモノ系は、男の子にはワクワクしちゃいますよねぇ~~!

Nカムラくん3日間ありがとうございました!

サイパンへの高速ドリブル期待してます!(笑)

伊豆へのワンバンもありです。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿