2018年6月27日水曜日

5月22日 ダイビングと島内観光と  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

またうっかりしてたら、こんな時間・・・

夜分遅くに失礼いたします。

今日、マイクロビーチ(ハイアットホテルの前)でスノーケリングをしていると

こんなのいました!

チビクロモウミウシかな??

サボテングサにめっちゃいた。
一つのサボテングサに7、8匹。

なんなら、砂地も歩いてた!!

こんなローカルキッズたちがワシワシ泳ぐ海域で・・・

踏まれたり巻き上げられたりしてるんだろうな・・・(;'∀')

あ、だから数で勝負という形か・・・

こんなのも見られました。

ゼクタスファングブレニー。

ダイビングで出会ってもテンション↑↑なヤツです!

大きめのカラッパに子供たちも大興奮!

水深~腰位なのに、豊富な生き物たちに出会えます!

さてさて、ようやく隠し持っていた5月のラスト投稿!
5月22日にご参加頂きましたのは、Wかみっちゃん(最終日)。


翌日は早朝便なので、朝グロ。(朝にグロットに潜る)


んで、その後は観光だい!


バードアイランド。


バードは朝出勤して夕方帰宅するので、
こんな日中に行ってもバードはいません( *´艸`)


平和の象徴・マリア観音。

宗教の融合が平和の象徴。


スーサイドクリフからバンザイクリフを望む。


スーサイドクリフの岸壁には、
シラオネッタイチョウの巣があります。

風の強い日は、たくさん観察できます。


スーサイドクリフからの帰り道、マニャガハ島を望む道。

やっぱり、飛ぶよね。


ラストコマンドポスト。

北部観光は、主に戦跡中心です。

さぁ、最後は「ローカルレモン狩り」


あ、この方はレモン農園の方ですね( ´艸`)


あ、冗談です。ここYUMIKO姐さんちの庭。

ローカルレモンとタンジェリン(みかん)が
自生しているので、食べ放題。

農園の方、わざわざ絞って生絞り100%ジュースにしてくれました。


というわけで、Wかみっちゃん
4日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は・・・・もうすぐですね(*'▽')




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿