2018年6月25日月曜日

5月20日 新しい機能は無駄に使いたくなる  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

W杯の時だけ日本戦を観戦するミーハーサポーターなので、
もちろん1時からのセネガル戦はちゃんと観戦し、
しっかり朝寝坊でブログがこんな時間になりました。

ところで、この機能知ってました?
グーグル翻訳のアプリなんですが、なんと画像の文字も
翻訳してくれるんです!

英語→日本語なら打ち込めても、韓国語→日本語って
打ち込めないから・・・って思ってたら!こんな機能あった。

テンション上がって韓国系のスーパーで
この商品を翻訳していい気になってたら、長女(10歳)が

「ママこれ、グリーンティーヌードルって書いてあるよ。」と。

あ、ほんとだ。

さぁ、ダイビングのお話はだいぶ戻って5月20日!
ご参加頂きましたのは、Wかみっちゃん2日目。
初めて使うボート会社のボートだったので、
YUMIKO姐さんとWかみっちゃん妙にはしゃぐっていうね。

とりあえず、ボートに乗り込む際に腰まで水につかるので、
ウェットを着る方は乗船前に着用がお勧めですね。

ボートのポイントはナフタンとオブジャン!


オブジャンでは一番乗りだったため、
日付変更作業を・・・


これねー、一応その日一番に行った人が変えるっていう
ローカルルールがあるんですよ。
公式ルールではないけど、なんとなくそうなったってやつ。

でも、12月31日の最後くらいに行くと、
ニューイヤー写真が撮りたいがためにフライングで1月1日になってたりする('Д')

だから、戻すという作業を余儀なくされることもあり・・・
そうなると年月日すべて直さないと行けないので
結構な作業量なんですよね・・・(;'∀')

あ、その作業もWかみっちゃんと一緒にやった気がする2017年の年末。


というわけで、19日→20日なんてのは3分の仕事でした。

BCDが調子悪く空気が入らないっていうのに、
自転車に乗らせ腕で持ち上げろと無茶ぶりをする
鬼ガイド・YUMIKO姐さん。


Wかみっちゃん、恐怖におののきながら頑張るも
飛行高度限界がこれ・・・(笑)


午後はラウラウビーチですよー。


貸し切りに近かったので、好き放題のアングルで撮れました。


アジの方から取り囲んでくれるから、贅沢ですね~~!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿