2018年6月26日火曜日

5月21日 テクノロジーに溺れて  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

昨日のブログにたくさんのご意見を賜りまして
大変恐縮ではございます。

まぁ、皆様の意見を僭越ながら集約させていただきますと

「いつまで5月を生きとんのや!世間はまもなく7月だぞ!」

という事でございます。

おっしゃる通り、サイパンでもまもなく7月を迎えることは
疑いの余地もなく。

それでも、まだ隠し持っている5月を本日も投稿させていただく
こととなっております。

というわけで5月21日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのWかみっちゃん。
この日も前日と同じボート会社さん。
場所見知りのAKARIは無駄に緊張しております。

ここからダイビング写真を・・・と思ったら・・・
なんと5月21日と22日のファイル消してた・・・( ̄▽ ̄;)

ありえん・・・。

この日はテニアンクラックとテニアングロットで
透明度40m以上でWかみっちゃんと2人でうっとりうっとりして
夢心地だったのに・・・。

まさか、夢だったのか??(;'∀')

数枚のケータイに移した写真はこちら・・。
午後のグロット分しかない・・・( ̄▽ ̄;)


いやでも、この日は3ダイブともにヒカリキラキラで
美しかったんです。

ガラスハゼとかオイランヨウジとか、
小さいのも可愛く撮れた。

やっぱり、このオイランヨウジは飴細工に見える。
手作業で丁寧に作った伝統の飴細工。
ぽきりと折れてしまいそうな繊細な自然美です。

なんで消しちゃったんだろうなぁ・・・。

カメラの入れ替えとかSDカードの入れ替えしてたら、
うっかりだろうなぁ~。
カメラからスマホに直接写真を送れるようになったからって
ファイルの管理が甘くなっていたと言う事だな。

はんせい。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿