2018年6月4日月曜日

5月13日 (悲報)カメラ逝く  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

ついに決まった3周年記念Tシャツ!
続々とご注文いただいております!
ありがたやーーーー!!

出来上がりが楽しみーーー!!

まだまだお申し込み可能なのでご連絡お待ちしております!

さてさて、早速止まっているブログを進めていきますよ!!

5月13日のダイビング!ご参加頂きましたのは、C姉さん2日目!

ブログが進まな過ぎて、すでに昨日から6月のC姉さんがいらしてます・・・(;'∀')
ごめーーん。

この日の1本目はウィングクレバス!!


ここいいですね!サンゴモドキの群生地。
桜満開♪縁起がいい!


そしてそして、2本目は今シーズン初の
「バンザイ」に入れました!!!


なのに・・・なのに・・・・YUMIKO姐さんのカメラ・・・水没。


ちーーーーーーん( ;∀;)


ま、そんなもんさ。

海の中は少々流れていましたが、ウメイロモドキの群れが
泳ぎ回るテンション↑↑だったそうな。

めでたしめでたし( ;∀;)

さぁ、今日は今からグロットに行くぞー!
サイパンの南東にあやしい低気圧がいますが・・・

いけるかなー!?

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿