2018年6月1日金曜日

(改訂版)ついに決定! 3周年記念Tシャツ   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!!

6月ですねー!サイパンのベストシーズン到来ですよ!!
今朝、YUMIKO姐さんがまた日本⇔サイパンの仮想旅にでていて、
6月のお得なチケットを発見しましたよ!
韓国経由なので、多少お時間はかかりますが・・・
6月のサイパンは、潜る価値がある!!( ̄▽ ̄)
光がズバババーーーンの海が君を待っている!

そして、昨日5月31日までの投票をお願いしていた
”3周年記念Tシャツ"のデザインコンペ。

たくさんの方にご投票いただきました。
ありがとうございました。

そしてそして、気になる結果ですが!

得票数が多かったのはこちら!
デザインBのフロントの左胸に
校章のように
ロゴマークと「3rd Anniversary 2018 SAIPAN」
バックに「SAKURA MARINE 海は君を待っている。」と
「It is important who dive with...(どこで潜るかより誰と潜るか)」

です!!パチパチパチ!!

獲得票数は55票!
デザインAに10倍以上の得票差をつけての堂々当選となりました。

ワタシも実はA推しだったのですが。。。
皆さんとの好みのあまりの差に笑っちゃいました。

ちなみに無効票もいただいています。

「M2枚とS1枚お願いします!」って。

あ・・・・いや、今まだ投票段階なんですけどね(笑)

「オリジナルパンツのデザインはどこですか?」とも。

あ~~、今回はTシャツだけです・・・すんません(;'∀')

お久しぶりのご連絡が取れた方もたくさんいて、
投票は去年のオフ会みたいでたのしかったなー!

さてさて、もう賢明な読者の方ならお気づきでしょう!

この決定デザインには新たにバック右下に

『安全潜水』

の刻印が追加されています。
これは、ワタシがゲストの記念ダイブの時に手描きする
オリジナルランチョンマットに去年の5月から安全祈願のために
必ず書いていたもの。

投票の中で「安全潜水も入れてほしい!」というリクエストを
いただきましたので、グッドアイデア!と思い緊急追加となりました。

いつもは手描きで入れていたので、
今回はFルショウさんにグラフィックのご協力をいただきました!
ありがたやーーーー!!

常に危険と隣り合わせのダイビングの楽しさは
『安全』あってこそ成り立つもの。

「あぶねーダイビングするくらいなら、つまんねーダイビングした方がマシ。」
という格言をワタシにくれたのは先輩インストラクターの加賀さん。

ワタシのルーツはまさにそこにあり!

その加賀さんは昨日2018年5月31日をもって、
サイパンでのダイビングショップは閉店して新天地にてまた
インストラクターをするそうです。

加賀さんに教えてもらったたくさんのことを胸に
サイパンで頑張ります!

長い間ありがとうございました。


あ、話がとびましたね・・・( ´艸`)

さぁ、3周年記念Tシャツのデザインも決まったことだし、
続きましてお値段とお申込み方法などをご案内します。

気になるTシャツのお値段はズバリ

ネイビー1色、コットン90% Tシャツ
1枚2,500円

日本の口座へのお振込みとさせていただきます。
近々サイパンへお越しになる予定のある方は$25で、
現地精算も可能となります。

サイズと枚数を明記の上、お申込みください。

受け取り方法は、サイパンへお越しの際に受け渡しを原則と
していますが、なかなか来られない方は着払いにての発送を
個別にご相談ください。

サイパンに来られるお友達に頼んでお持ち帰りいただいてもOKですよ!
こちらも個別対応いたします。

大人用のサイズチャートはこちらです。(単位はインチです)
 お子様や女性やピッタリサイズをご希望の方はユースサイズもございます。
ユースサイズをご希望の方は必ず「ユース」とご明記の上
お申込みください。

*サイズチャートがわかりにくいよぉぉ!!とのご連絡を受けまして、
YUMIKO姐さんの優しい解説付きの日本語版チャートをご用意しました!


アナログなYUMIKO姐さんの必殺手書きです!!
暖かさを感じますね( ´艸`)


ご連絡はメール、メッセンジャー、LINEなんでもOKです。

今回は限定受注生産となりますので、
ご希望の方はお忘れなくご連絡くださいね!!
ご自分の予備用やご家族の分などもお待ちしております!!( ´艸`)

皆様のご注文お待ちしております!

というわけで、本日より4年目のスタート!!
気を引き締めて、笑っていきます!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿