2018年6月23日土曜日

6月15日 パブリックビューイング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

いやー、今日も暑いです。
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日も知らないうちに家の外ではたくさんの人が
W杯の観戦をしていました(;'∀')
力道山戦かな??

ワタシは、W杯の時だけ日本戦を観るミーハー観戦者なので、
昨日は観戦者の観察にとどまりましたとさ。

夜遅くまでウォーーー!!ウォーー!!と騒ぐおじさんたち。

みんなサッカー大好きなんだなぁ~。

さてさて、ブログの続きです!
6月15日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのPさんとCさん。

向かったのは夏限定の北方面!
 ウィングクレバス!

ラウラウビーチと違ったサイパンの本気の透明度にご機嫌です。


ただ・・・・ガンガン流れておりました(;'∀')。


ということで、大きなナポレオンを観たら
さっさと退散!

2本目は西側アイスクリームで平和にね・・・( *´艸`)


午後はおまちかねグロットへ!!

ここでも、Cさんの写真を撮りまくるPさん。


たくさん空気を使いました♪


新月が近かったので、ゴシキエビがたくさんいましたよ!


おなじみ三角穴での記念写真!


やっぱりここでは大きめのポーズがお勧めです!


夏の午後限定でこんな光のカーテンが見られますよ!

とっても綺麗なグロットですが、
やはり過酷な階段は健在で・・・・( ̄▽ ̄;)

PさんCさんは、過酷な階段を終えるや否や

「明日はボート3本にします!」と(笑)


いいですね!はっきりしてて( ´艸`)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿