2018年9月21日金曜日

再び復活!!サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

だいぶお久しぶりのブログ更新となりました。

最後のブログ更新をした直後に父の急逝の知らせを受け
着の身着のままその日の深夜に急遽帰国。

それからビザを待ちながら約4週間、日本で遺品整理&大掃除などを
一日も休まずこなしておりました。

ブログがなかなか更新されないため、関係各所から
ご心配のご連絡をいただきまして・・・

大変恐縮しております(;'∀')

ひとえにケチって7Gというルーターを借りてしまったため、
日本でブログを更新することもままならず
ご心配をおかけすることになり大変申し訳ない限りです(反省)

19日の早朝にサイパンに帰ってきたのですが、
4週間の留守の家はあまりに・・・・(;'∀')

大掃除を余儀なくされまました。

日本にいる間も皆様からご心配のご連絡をたくさん頂いて、
涙がぽろり。

サクラマリン3周年記念Tシャツをモルディブで着たよ!!
とのご連絡を頂いて

嬉しくて涙がぽろりんちょでした!
Tカノたん、JJ、GP、ありがとーーーー!!!

とにかく!!!

8月の台風で一旦休止してしまったサクラマリン!
9月の台風から再び再開いたしました!!
*台風なのにテンションだけはいつも通り高めです!!
キャプテンマサさんからは、
「おまえら、台風の時しか乗らないな!」
と濡れ衣を着せられ・・・

奇しくもシルバーウィーク後半戦ですが、再び
テンションだけはマックスでお届けいたします!!

なお、4週間もお休みをいただいてしまったため、
10月以降のご予約も首を長くして、

いや、喉から手が出るほど

お待ちしております!!

もう、むしろ喉から手は出てます!

いや、ホントに。お願いします。
マジで・・・頼む!!!
お頼み申し上げます!

遊びに来て!!( ´艸`)

年末年始のチャーターツアーも出ているみたいです!!
リンクはこちら!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!




0 件のコメント:

コメントを投稿