2018年9月25日火曜日

9月25日 スペシャルすぎる一日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日は、すごかったー。

本日ご参加頂きましたのはAカネちゃんとEバさん!

久々の快晴に全員テンション↑↑です。


だって、水面こんなだもん!



1本目のポイント・ウィングクレバスに行く道すがら、
ハシナガイルカが並走ですよ。


エントリーしてクレバスを通りながらも水中では
イルカの鳴き声がキューキュー響き渡っているし!


いつもは楽しいクレバス内部でも若干水面付近(イルカがよくいる)が
気になって集中力も欠けますわ・・・・( ̄▽ ̄;)


一応、こんなん保険画像も撮ったりしながら進んでいくと!!

で!!で!!!でたーーーーー!!!!!


焦って撮った画像・・・こんなん・・・(;'∀')

こういう時は動画でしょう!!



誠に遺憾であります。

できることなら、撮りなおしたい・・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ、2本目はスポットライト!


なるべく太陽が強く差し込む時間を狙って入ったけど!!


ちーーーーーん。
もはや、Aカネちゃんのおニューのライトの方が明るい・・・。
もう、9月も末ですもんねぇ~。
今年のスポットライトは終了ですね。

 はい。午後はEバさんとラウラウビーチ!

ボートで「アジ玉すごいよ!」との情報を得て
行ってみると!!
透明度が若干悪い中、突然ゴォォォォォ~~~~!!!っと。


ザザザァァァァ~~~~!!!っと


ひゅるるる~~~~~っと


四方八方から見たことのないボリュームのアジの群れ!


もう、あっけにとられるしかないEバさん。


こんなアジ玉のボリュームみたことない!!!
ってくらい水中にあふれてます!!!

というスペシャルな1日を過ごしましたとさ!

ほんと、直行便がないなんてもったいない!!

こんな楽しいのにっ!



*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。

年末年始のチャーターツアーも出ているみたいです!!
リンクはこちら!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!


1 件のコメント:

  1. 凄すぎる!次回は、3月とか、四月だと、寒いかなー?でも、イルカと泳げるなら!頑張ります

    返信削除