2018年9月27日木曜日

すっけすけ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

サイパンの南東に大きな雲の塊ができております・・・(;'∀')

今日は、まだいいお天気で、YUMIKO姐さんが海に出動しております!

なんだか昨日からYUMIKO姐さんを動揺させる事件が多数巻き起こり
バッタバタ出航していきましたとさ。

さぁ、9月26日にご参加頂きましたのは、

Aカネちゃんと


 Eバさん。

ポイントはパイプ。

もう、文句なく透明でした。

すっけすけです。


オスのマダラトビエイばかり登場し、
落ち着きのない子ばかり・・・


撮影には向かないな・・・・( ̄▽ ̄;)


2本目のオレアイもすっけすけ。

もう、水中は幸せ物質で満たされておりました。


アオウミガメの車庫入れを見たり。
車庫入れのようにうまい具合にねぐらに収まるんです。

オレアイの主・遠山の金さんこと
桜吹雪が美しいダスキーの親分。

さぁ、近場でボートは早く終わったし、
天気もよろしいので、
こんな日は、ランチを買って移動中に食べ
午後に混雑する前のグロットに行くべし!

これ、新しいサイパンの裏技です。


ちょうどランチタイムで人がはけたグロットは快適!


ミスジアオイロウミウシは健在。


三角穴のシルエット写真も


他のダイバーやスノーケラーに邪魔されることなく
撮れる!

その他、宇宙人・グレイやカナヅチのマーメードが
登場するもう不思議の国のグロットでした。

やっぱり、面白いことしか起きないわ。


*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。

年末年始のチャーターツアーも出ているみたいです!!
リンクはこちら!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿