2018年8月6日月曜日

フォロー ザ 思し召し サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは。

今日はひょんなことからワタシの海スケジュールが飛んで・・

こうしてブログを書いております。

YUMIKO姐さんはビーチダイビングへ行っております。
ボートダイビングはキャンセルになってしまいました・・・。

すべて台風13号サンサンが引っ張ってきた大きな雲が・・・( ;∀;)

昨日までクローズだったマニャガハ島も
本日からオープンしてるし。

ちょっと雲の切れ間から太陽が差し込んでるし。

これもすべて神様の思し召し。

ジャスト フォロー ザ 思し召しです(^_-)-☆

7月22日のダイビングの写真はYUMIKO姐さんとともに
今ダイビング中なので、その先にお話を進めます。

7月26日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、おNちゃん(初日)です。
おNちゃんが5月に来てくれた時に
「サンゴの産卵調査をしよう!」
ってことになって、7月に来てくれました!

初日は早朝に到着だったので午後からラウラウビーチ2ダイブ!


アジ玉VSカスミアジ


こんな迫力のシーンを横目に


我々はひたすらサンゴの観察。


とにかくなるべく多くの種類のサンゴを


より効率的に観察できるルートを


しかも、ナイトダイビングでも使いやすいルートを


探します。


なかなかサンゴだけに注目するダイビングもしないので、 

一同、夢中になってます(笑)


アオウミガメが背中掃除をしているシーンにも出会いましたよ。

そろそろYUMIKO姐さんが帰ってくるかな~~!
お~~~!だいぶ晴れてきたなぁ~~!


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿