2018年8月11日土曜日

久しぶりの日本サイパン直行便 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

8月から始まった2か月ぶりの日本直行便チャーター!


毎日、盛り上がっております!


街でも港でも久しぶりに日本語がたくさん聞こえてきます!


ダイビングだけじゃなくマリンスポーツにもたくさんの
ご予約を頂いております!


通常のブログ更新は・・・・
きっともう少し先になりますが。。。(;'∀')



だんだん天気も回復して、避暑地サイパン
とにかく夏休み!盛り上がっております!


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

8月はチャーター便でお越しいただけます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿