2018年8月16日木曜日

盛り上がりすぎてお天気まで・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

巷で噂の「平成最後の夏」も後半戦ですね!

きっと来年は「○○最初の夏」という盛り上がりを見せるのでしょう。

何かにつけてテンション⤴のが「夏」なんですね。

ってことは、常夏の島サイパンは常にテンション↑↑なのでしょう。

テンションが上がりすぎて、現在こんなことになっております。

(;'∀')

これは昨夜のサイパン付近の衛星写真です。

 日本の気象庁の今朝の情報によりますと・・・

台風4つ、熱帯低気圧(台風の卵)1つ。

・・・(;'∀')

う~~~ん。太平洋大荒れです。

2か月ぶりの日本からの直行便で盛り上がっているサイパンなので、
ぜひとも来週までうまいこと乗り切ってほしいです。

ということで、本日はYUMIKO姐さんがボートダイブ&ビーチダイブ
に出ておりますよ!!

さぁ、夏も後半戦!

笑い続けていきますよ~~!



業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

8月はチャーター便でお越しいただけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿