2018年6月22日金曜日

6月14日 よーーし、今日から頑張ります。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

いやーー、ずっとサボってました。

夏休みだし、ワールドカップやってるし、ネットフリックス無料だし。

ってことで、ボケボケしてても一日ってあっという間に終わるんです。

そしたら・・・鬼が来た・・・( ̄▽ ̄;)

「AKARIちゃん、片付けるよ!!」って。


片付けるとか一番苦手なの知ってるくせに・・・・

鬼や・・・・姐さん鬼やで・・・

ということで、あっという間にレンタル器材は仕分けされ・・・

スッキリしましたとさ。

あ~~、怖かった・・・。

ということで、今日からまたブログを書きます。

5月のWかみっちゃんのところと6月のC姐さんとHシバくんのところも
まだ書いてないけど・・・・

6月14日から書かせてください・・・(;'∀')

さて、6月14日にご参加頂きましたのは、PさんとCさん!
深夜便のご到着でしたので、午後からラウラウビーチ2本です!

エントリーしてすぐにアジ玉!!

と見せかけてアイゴ玉!!

アジ玉と違ってこのアイゴさんたちは草食なので
海藻のうん〇をまき散らしながら移動するので、
濁るのですよねぇ・・・(;'∀')


初めてのサイパンダイブにテンション↑↑です。


ウミガメさんにも会えたし!


PさんはずっとCさんの写真を撮り続けていたので・・・・


運動量が3倍以上・・・・


あっという間に空気が・・・苦笑。

ねっ。

いいんですよ。ゼロになる前に帰ればね♪


こちら、Pさんから頂いた写真!


なんだか忍びのモノがおるぞ。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿