2018年6月14日木曜日

6月12日 ゲストよりはしゃぐガイドたち  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は午後からYUMIKO姐さんがビーチダイビングへGO!GO!

直行便がなくなってから『秘境』状態のサイパンです(;'∀')

なかなか海に出る機会が少なくなってしまって、
そのチャンスが来るとテンション↑↑なのは
もはや我々の方!( ´艸`)

6月11日に飛び込みでご参加頂きましたのは、GさんとXさん。
YUMIKO姐さん→Gさんのファンダイビングガイド
ワタシ→Xさんのスキンダイブガイド

でラウラウビーチへ行ってきました。

AKARIカメラから

YUMIKO姐さんカメラから

こういうの楽しいっ( ´艸`)

Xさんは前日にグロットにてスキンダイブの講習を受けたそうですが・・・
その際に耳を傷めたようで・・・3mが限界・・・

本当は体験ダイビングやりたかったのにね・・・( ;∀;)

やはり、自然界はよくできてる。

アジ玉は上からは見えにくい!

やはり、アジ玉はダイビングで見た方が迫力あるね。

Gさんはアオウミガメとタイマイと2種類のカメさんに会えた!


シンクウラ (お疲れ様でした)

我期待着我可以再次一起玩的那一天。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿