2018年6月9日土曜日

5月18日  Tシャツそろそろ締め切りです!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

3周年記念Tシャツ、お陰様でたくさんのお申込みをいただいております。

ありがとうございます!

今回は完全限定受注生産としておりますので、
お申込みがまだの方は、下記の記事を参考にしてご連絡ください。


サイズがわからないよーって方も是非ご相談くださいね。

お申込みの締め切りは明日6月10日日曜日とさせていただきまして
来週から早速製作に入りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

さてさて、ブログは5月18日!
ご参加頂きましたのは、Nカマお兄ちゃん!
突然の延泊を決めたので延長戦ですね! 
ここでは先日ワタシとラウラウに行ったときに見つけた謎の生物を
YUMIKO姐さんと見つけました!

ノコギリウミヤッコっていうんですって!!

結構こんな感じで飛んじゃうので行動範囲が広い!!!

この後はこの子は結構探しているのですが。。。
行方不明。

さぁ、レアコース。午後テニアン!

午後のテニアンは光が強くてイイ!!


テニアンに行っても結局・・・

 小さいもの大好き!

お!!お兄ちゃん上手に撮れてます!
コマチコシオリエビ。

テニアンと言えば、このウミウシだね。
ニシキツバメガイ。


台風が日本に近づいているようですので皆様お気を付けください!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿