2018年6月13日水曜日

5月19日  夏もうみうしたくさんいるよ♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

と書きましたが、果たして投稿する時点でまだ午前中なのかは・・・謎。

とにかく1本かくのに2時間以上かかる時もあるので、
一応、こんにちは!も言っておきます。

3周年記念Tシャツの進捗状況ですが、
おかげさまで80枚以上のご注文をいただきまして、
昨日発注に行ってまいりましたよ!

Tシャツ会社の方でも試作品ができていて、
初めて実物を手にしました!

シンプルでかわいーじゃん!

って、最大の不覚・・・・写真に撮ってくるのを失念しました( ;∀;)

ということで、完成品ができてくるまでもうしばらくお待ちください。

さてさて、ブログを進めますよー。
5月19日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Nカマお兄ちゃん最終日!
やはり、最終日はちょっぴりしんみりと・・?苦笑。

行ったのは、ウィングクレバスとウィングアーチ!

大きなマダラエイ発見!!

お兄ちゃんカメラだとこちら!!

ちかっ!!!

画角からはみ出てます。


ウィングクレバスにはモアイ像がありますね!!


いつでも優しく見守ってくれるモアイ像。


姐さんガイドは午前で終了。

午後は、深夜到着のWかみっちゃんが参戦!!


午後はお兄ちゃんカメラを奪い取ってワタシが撮影♪


ラウラウビーチ2ダイブです!


1本目はカメさん堪能コース。

夏はこの子ですね!
ミガキブドウガイ。
夏のラウラウの温水域に大量発生します!
5~6個体連なることもしばしば。
まさにブドウだ!

左ロープコースにも行きましたよ。

左ロープコースはトンネルがあります。


木漏れ日ならぬサンゴ漏れ日が美しい!

ラストダイブ堪能です!

でも、やっぱりワタシもお兄ちゃんも若みっちゃんも
この子たちが好き!

リュウグウウミウシ

ハルゲルダ・グアハンの年の差カップル。

というわけで、Nカマお兄ちゃんは最終日!
延長戦を含み6日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は、7月のサンゴの産卵チャレンジ!
楽しみにしてます!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿