2017年7月9日日曜日

第一回サクラマリンオフ会とサクラマリン遠足  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

あっという間に東京ツアーが終わり、すでにオフ会から1週間以上過ぎた( ̄▽ ̄;)

ということで、今日はオフ会と遠足の報告から!!

写真提供:Tリウさん。

第一回サクラマリン東京オフ会にはなんと60名様以上の皆様に
足を運んでいただきました。

ありがたやーーー!!

3時間のパーティだったのですが・・・いざ始まってみると・・・
30分くらいだったんじゃないか!?という位。

楽しい時間はあっという間というのは真実ですね。

楽しかったパーティの様子をちらりとご紹介。


受付をやってくれたC姉さんとEっちゃん!


子供担当はHハです。


「あ~~お久しぶり!!」こういうシーンはオフ会らしいですね♪♪


Iワサキくん、サクラマリン2周年記念切手を作ってきてくれました!
スゴイ( ´艸`)

これ、ホンモノなので使わないともったいないけど使うのもったいない(;'∀')


先月、サイパンでたまたま一緒に潜った二人。
お揃いの「父」Tシャツで来てくれましたよ!
現在、サイパンの若者を中心に流行っているTRIBEというブランド。


お兄様席もあります!
この中でMルちゃんが一番の若手なんてなかなかレベル高しっ!


あーーー、もっとじっくりお話したかったな~~。
皆様ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
続きはぜひサイパンで!

翌日の「サクラマリン遠足㏌上野動物園」では20名様以上の皆様に
ご参加頂きました!

20名以上だと団体割引になる!!(゚д゚)


話題のコレみたり。


うちの姐さんが羨望のまなざしでテナガザルみてたり。


だって、ホラ。


一身上の都合により第一関節限定。

ここにはパーティに来られなかったWith kidsチームや
ちょこっとだけでも~~~と会いに来てくれた人がたくさんいました!!

結局、閉園までたっぷり遊んじゃった( ´艸`)

嬉しい再会も多かったなぁ~~。

その中でも、No.1の衝撃的再会は!!!

前ショップで一緒に昔働いていたK子さん。
あのK子さんですよ!ご存知の方も多いでしょう!

なんと・・・・ママになってたΣ(・□・;)

写真掲載はNGと言われたので載せませんが、
とっても幸せそうで嬉しい再会となりました。

2日間でトータル80名様以上の方にお会いできました。

そりゃ時間ないはずだ。

またサイパンにいらして下さったときは、続きをじっくりお話ししましょう!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑








0 件のコメント:

コメントを投稿