2015年11月29日日曜日

新発売!サイパンのお土産!?

ウクライナの皆さんこんにちは。

このブログは、ほぼ大半はジャパンからのアクセスなのですが、
なんとウクライナから見てくれている方がいる!!

Приємно познайомитися, привіт!

ウクライナ語も出来る!!

あ、グーグルさんがね。。。。

今日は「サンクスギビング休暇」の最終日。

4連休だったんですよ。木曜日から。

明日のリアのバースデイ前倒しパーティが行われるので、午後から出かけます。

その前に、貯めてたネタを・・・。


こないだゲストにこんなものいただきました。


グアム産マンゴービアー。

さすがグアムは都会ですねー。こんなもの作っているとは!!

パッケージもかわいいですね!

お土産にもいいじゃーん。



普通のビールより色が濃いですね。

お味は女子がすきそうな甘さでしたよ。

むかーしむかーし、若かりしころ。まだビールの苦さが苦手だったころ。

ビール&夏みかん だったかなー?こういうカクテル風な缶のお酒があって
それでビールが飲めるようになっていったなぁってのを思い出しました。

あの、ピーチツリーフィズが流行ってたころね。

缶カクテルのさきがけだったのかなー。

今、いろんな種類たくさんありますもんねー。


サイパンでも時々こういう新商品がでますね。

皆様ぜひサイパンに来てお買い上げくださいな!笑
グアム産ですけどねー。

海が君をまっている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!

1 件のコメント:

  1. 確かにラベルが可愛くてお土産にイイね!
    グアム産だけど…笑
    マンゴー好きだけど、飲まないかなぁ~

    返信削除